2006年07月07日

森の時計

あ〜暑い 暑い!


あついね〜 旅したい!



どこか 涼しいとこに



それか エアコンがあるとこならどこでもいい




それにしても 夕方の再放送のドラマ



真冬の北海道




なんで 今 再放送?



吹雪 凄いね




posted by かりや at 17:07| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

今の状況

久しぶりにチャリで通勤


やっぱ暑い


汗だく


いや汗だくだく


いや汗だくだくだくだくだくだ


ぐだぐだな日記だ


posted by かりや at 17:02| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ジョジョビジュバァ〜

田舎者の俺はウォシュレットトイレが嫌いだった



しかし!


都会の荒波にもまれてきた29歳の今では トイレはウォシュレットでないとダメな軟弱野郎になってます




ウォシュレット いいよね〜

凄いきれいになる気がするし 気持ち良い

それに冬は便座が温かいし


ウォシュレット開発者にノーベル平和賞あげたい



そんな愛すべきウォシュレット達の中にひとつだけ許せない種類がある




【乾燥】がついてない奴!!!!!


洗浄した後どないせぇちゅうねん!!



トイレットペーパーで拭いたら 水に濡れて破けて 手がおしりに触れて
「うわっ! ばっちー」って なって ちょっとヘコむやん!!!







まあ 別にいいよね・・・・・・・・・
posted by かりや at 17:08| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

なっちゃん かっちょいい〜

中田引退か〜

もちっと 見たかったな〜



サッカーって世界中で愛されてる

ワールドカップってオリンピックよりも放送される国が多い


そんなとこでプレーしたのに
「サッカーは僕の一部。全てではない」
って中田凄いね


かっこいい!!


俺も言いたい





「からあげは僕の一部。全てではない」・・・・・・・





かっこわり〜!






posted by かりや at 17:10| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

なんじゃこりゃぁ〜

image/kariya-2006-07-03T16:51:42-1.jpg今日は久しぶりに ポプラで弁当買った


ここでは オカズを選んだら 炊飯器から白御飯を入れてくれる



今日の俺はかなりのハラペコさんだったので 大盛り+21円にした



帰って ふた開けてびっくり!!



凄いね この量



嬉しいけど・・・・・・



オカズ たらんよ




posted by かりや at 16:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

見学!見学!見学!

image/kariya-2006-07-02T18:10:23-1.jpgimage/kariya-2006-07-02T18:10:25-2.jpgimage/kariya-2006-07-02T18:10:25-3.jpgimage/kariya-2006-07-02T18:10:25-4.jpg店のみんな 総勢15人で サントリー ビール工場行ってきた

やっぱ できたては美味い!!!
posted by かりや at 18:10| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

さぼってたな

まる一週間さぼってたな


ブラジルに惨敗が効いた(ウソ!言い訳)


今週から ちと生活のリズムが変わった



週3 とても早起き


っうーか ほぼ寝ない!


けど 今のとこ 思ってたよりきつくはない


まだ 若いね! 俺!!

腹はおっさんだけど・・・・・
posted by かりや at 17:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

マツ

この間 ウチの高校サッカー部の へなちょこストライカー マツの事を書いた


高校時代 彼にちょっとしたいたずらをした
それは・・・・・




マツが 教室にいない とある世界史の自習の時間


暇をもてあそばした俺とハルジュクは マツの弁当にいたずらした


白御飯の上に 梅干しの代わりに はちみつレモンキャンディをおき 「頑張ってね 母より」という 手紙をいれた

もう 一回言う

俺とハルジュクでした



昼休み 弁当タイム


俺は わくわくして 観察した

きっとすぐ俺達のいたずらだとわかって笑ってくれる・・・・



しかし!!


マツは 手紙に気付くと それを読み 誰にもわからないよう ポケットにしまい
キャンディも何事もなかったかのように 食べやがった


俺はおかしくて おかしくてヒクヒクなってると みんな気づいた


みんな 「ひでぇ〜」の連呼


実はマツ 前日赤点で父兄しょうかんだったのだ


俺が非難ごーごーのなかにいると
ハルジュクがニコニコして教室に入ってきた


すると 場の空気を読んだハルジュクは そいつらと 一緒になって俺を非難しはじめやがった




おいっ!!!!





posted by かりや at 17:10| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

4年に1度

何がショックかって あそこまで 実力の差あるなんて・・・・



いや わかってたんだけどね



ごっつぁんゴーラーなんて いらないじゃん


だって シュートまで持っていけないんだもん



パスがカットされる

センタリングがブロックされる

ドリブルがとめられる



ボールを持ってから パスするのかドリブルするのかシュートするのか 瞬時に判断する時間が世界のトッププレーヤーとの違いだと思う

わずか0.2秒から0.5秒




1―4か〜




もっと サッカー見よう! Jリーグ見よう!!


4年に1度の大会だけ見て あーだこーだいうのは ダメだな



posted by かりや at 17:02| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

むずむず


ベェルディ



携帯で【ウ】に【゛】できないんだ

昨日知った



ベェルディ



なんか気持ち悪い
posted by かりや at 16:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

