2006年06月21日

no-title

【ごっつぁんゴール】
味方が打ったシュートが相手に弾かれ こぼれ球が100%ゴールできる位置で決めたシュートや どフリーでパスもらって決めたシュートなど ラッキーなシュート


そうね〜 べルディの 武田が ごっつぁんゴーラーだったね〜

ラモスやカズ ビスマルクが パス ドリブルで攻めシュートを打ち こぼれ球を武田が決める

当時 僕達は
「また 武田 ごっつぁんかよ あいつラッキーだな」
くらいにしか考えてなかった


ウチの高校サッカー部のマツ
彼は 高校でサッカーを始めた ちょっと足が早いだけでシュートやドリブルは下手だったが ごっつぁんゴーラーで他のどの選手よるもゴールを決めた


【ゴールへの嗅覚】
それは確かにあると思う

今日のイタリア対チェコ

この試合で ベテランのフィリッポ インザーギがスタメンらしい
彼こそ世界のごっつぁんゴーラーだと思う

試合中彼はほとんどの時間消えている

守備しない ゲームメークに参加しない

ただその時を待っている

チーターのように

今の日本代表にごっつぁんゴーラーはいない

インザーギも 武田も マツもいない


posted by かりや at 17:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

昨日は

image/kariya-2006-06-16T17:06:03-1.jpg昨日は大好きなお客様が


JINさん


ボトルキープはもちろんGIN ボンベイサファイア


昨日は 暇だったので僕も席についた


あ〜 ジントニック飲みすぎ

うまかった楽しかった!
posted by かりや at 17:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ドリームチーム

白御飯が大好き!


焼肉行ってもビビンバより白御飯

ラーメン行ってもチャーハンより白御飯

うどん行ってもいなりより白御飯



そんな 白御飯様に1番あうおかずは?


そう からあげ!!


からあげ大好き!

おかずに良し
おつまみに良し
おやつに良し
デザートに良し



そんな僕にぴったりのコンビニおにぎり見つけた


おにぎりにからあげがはさまって これまた僕の大好きなマヨネーズがついた その名も

「からあげマヨネーズおにぎり」(・・・・そのままじゃん)


まさに ドリームチーム!


ん〜そうね〜 サッカーに例えるなら 銀河系軍団レアル マドリード

野球なら巨人軍

プロレスなら小橋と健介がタッグくんだ感じかな?

こんなのは?
ギター ジミ ヘンドリックス
ベース シド ビシャス
ドラム アート ブレーキー
ボーカル 美空ひばり

・・・・・・どんな 音になるかわからんな

まぁ そんな 夢のような おにぎりなわけです


で? 味は?




食っとらん!!


普通のおにぎりと からあげ買うもん





posted by かりや at 17:02| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

頑張る

あーだ こーだ言ってもはじまらん


昨日の試合 神様がウィンクしたのはジーコじゃなくヒディングだっただけの話


クロアチア戦が楽しみになっただけ


決勝トーナメントはもう無理?

ふざけんな!!


あと 2勝してやるよ!


posted by かりや at 17:11| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

LIVE!LIVE!LIVE!

image/kariya-2006-06-12T16:57:06-1.jpgimage/kariya-2006-06-12T16:57:07-2.jpgimage/kariya-2006-06-12T16:57:07-3.jpgimage/kariya-2006-06-12T16:57:07-4.jpg


最高の夜!!!!!
posted by かりや at 16:57| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

信じてるよ

ワールドカップ

ウチの店でも もりあがってます



賭けが・・・・・・


内容はベスト4を選ぶ!



大抵みんな ブラジル 優勝 後は イタリア ドイツ イングランド フランスを 選んでたな



俺はは金もないし 賭けるつもりはなかったが 遊びでシュミレーションしてみた



俺は みんなが優勝候補に挙げたブラジルを決勝トーナメント1回戦で 4対3で イタリアに負けると予想


しかも 準決勝では因縁の 日本対韓国!


優勝は大好きなランパードのいるイングランド


そして 我等がサムライブルーを3位にした



そして もりあがって そのまま1000円賭けた 馬鹿な俺・・・・・・



posted by かりや at 17:10| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

最近はまってる

レノア


これを使うと 洗濯物が ちょーいい香り!


しかし 入れるタイミングがいまいちわからん


彼女いわく
「すすぎと脱水の前」らしいが 気を抜くとピー ピーと 洗濯終了の音



しかも



我家の洗濯機は 10年物のオンボロ


一応 いろんな機能は付いてるが ランプがつかない為 どの機能が働いてるかわからん

40分だったり 15分だったり


たまに 途中で止まったりする

そんな時は 叩きながら激しく罵倒するか 優しく なでてやるかのどちらかで治るらしい・・・・・彼女いわく



まぁ そんなこんなで 今日の洗濯は 3回して1時間かかりました

おしまい
posted by かりや at 16:34| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

眠い!

最近 寝不足が続く!


暑くて寝れない


エアコン壊れてるし 風通らんし!


1時間おきに暑くて起きる


夜は涼しいのになぁ〜


はっ! そうか!



早く寝ればいいよね!




けど 眠くないもんね


これから 夏本番

おもいやられる
posted by かりや at 16:59| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ぬか喜び

バイク帰ってきたのもつかの間

昨日 仕事行く前 異変に気付いた


ん? こんなとこに停めたっけ?


あれ? ハンドル変だぞ?



!!!!!!!!!



やられた!いたずらされてた


ミラーがどうやたったら こんなに曲がるの?ってちょっと感心するくらい曲がってた


あれは 人間の仕業じゃないね


あと フロントブレーキ壊されて タンクに傷が!

これは 人間の仕業だな


犯人は二人組


しかも 人間と地球外生命体!


なんか こんな映画あったな〜

なんだっけ?


あっ そうそう 日曜日GOAL!見たよ

面白かった!



・・・・・・・・・・




あぁぁ〜 へこむ〜


あぁぁぁぁぁ〜
posted by かりや at 17:03| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

仕事終わって

image/kariya-2006-06-04T07:01:51-1.jpgそのまま阿蘇です

さみい〜
posted by かりや at 07:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

